おはようございます。ひろです。


かなーり久々の出社でしたニコニコ

1ヶ月半ぶり…

正直…ちょっと辛かった…

でも出社を遅くしたので、朝はのんびりできました目がハート

1日娘は夫に託しますキラキラ


まずは朝カフェ☕️ 

DEAN&DELUCA カフェ丸の内店へキラキラ





1日長いのでシナモンロールで糖分ぶちこみましたw


オフィスも久しぶりでしたグリーンハーツ

ランチはデスクでコンビニおにぎり🍙写真はないw

たまにはオフィスで仕事するのも気分転換になっていいですね目がハート

自宅から近ければ気分転換に行きたいけど、電車通勤で体力消耗するのでね泣き笑い


夜は歓迎会へ参加しました電球

会社の飲み会なんて実に4年ぶり…

記憶に残っている最後の飲み会は2019年の秋ごろだったと思う…

私、会社の飲み会はあまり参加したくない派ですが、

思い返すと結構頑張って行っていました泣き笑い

飲み会ある日は朝から憂鬱アセアセ

やばいよね、そんな人いるかな?

今思うとそんなに頑張んなくてもよかったかな…


今回の飲み会は少人数だし、みんな優しい人たちだから楽しかったですキラキラ

大きなお子さんがいるママさんもいて、色々育児のお話も聞いちゃいました電球

うちの娘と同い年の子がいるママさんもいて、育児の話ができるし、何より同じチームに気持ちを分かり合える人がいるのは本当にありがたい気づき

やっぱりさ、子の体調不良で休む時に理解してもらえるのは大きい!!


帰ってきたの22時近く…ちょっとだけ罪悪感滝汗

夜遊びしてるみたいw

さすがに疲れた真顔久しぶりの出社で夜は飲み会で、生理もまだ来なくて体がだる重すぎる魂

今日からはまた自宅でゆっくりするぞ気づき




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!