こんにちは爆笑ひろです。


午前中、家族3人で東京ドームシティにあるアソボ〜ノ!へ初めて行ってきましたキラキラ

アソボ〜ノ!は屋内型の有料キッズ施設です歩く



と、その前にパン屋さんのテラスで朝ごパン🥐

パンの量w



パンを食べ終わったので、早速アソボ〜ノ!へ歩く

予想はしてたけど、やっぱり混んでいましたアセアセ





個人的にここの施設にあるお買い物ごっこができるエリアが気になっていましたラブラブ





カートを押して買い物する娘笑







とっても広いボールプールなどもあるのですが、

さすがに混みすぎてたので今回は行きませんでしたぐすん


1時間ほど遊んで、帰りのベビーカーでは娘氏熟睡おやすみ


そうそう、東京ドーム前の桜がちょっとだけ咲いていました桜





    

ひまわり楽天ROOMやってますひまわり





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!