こんにちは爆笑ひろです。


楽天で購入したパンプスが良かったのでご紹介飛び出すハート

お仕事にもプライベート用にも履けるぺたんこのパンプスを探していたのですが、楽天で口コミの良かったこちらにしてみました気づき






可愛くないですか??

SESTOというところのビジューバックルダブルストラップポインテッドトゥフラットパンプスですキラキラ🥿



私ストラップ付きの靴好きなんですが、中には履くの大変なやつもあったりでダッシュ

これはストラップを引っ掛けるだけで片手でできるし、靴底に滑り止めもついている点も嬉しい指差し


ちなみにこのパンプスは口コミ通りワンサイズ上げて購入するのをおすすめしますニコニコ

私は普段24か24.5なので25にしました笑

明日まで10%オフで買えます気づき


SESTOさん他にも可愛いリーズナブルな靴がたくさんあって欲しくなりましたひらめき


明日から12月ニコニコ

来月は色々お買い物予定なのでまたご紹介しまーす目がハート

(クリスマスや年末で財布の紐が緩みそうです泣き笑い


    

ひまわり楽天ROOMやってますひまわり