こんにちは爆笑ひろです。


娘、3ヶ月健診と2回目の予防接種まとめて同じ日に行ってきましたウインク


前回は注射打つ前から泣いていたのでよくわからなかったのですが、今回は打つ前まで泣いていなかったので、どんな反応するかな〜とドキドキ指差し


結果、泣きました大泣き

両腕、両足に4本ぐすんそりゃあ泣くよね絶望


健診では胸の音や喉の奥など診てもらってニコニコ

先生が娘の顔見ただけで「その顔は首すわってる感じだね」と言っていました指差し

顔で分かるのかな?笑

確認してもらったら首はすわっているとのことでしたニコニコ


最後にロタおねだり

今回は味覚がちゃんと分かるのか、飲んだ後あんまり美味しくなかったなぁという顔をしていました驚き

そのあと着替えさせていたら、他のお子さんがギャン泣きしてて、それにつられたのか娘もまた泣き出しました大泣き


なんとか無事に終えて帰宅ニヤリ

家から近い病院だけど、結構疲れちゃいますね無気力


娘、6900gもあったよにっこり

これからもすくすく成長してね飛び出すハート


スター買ってよかった赤ちゃんグッズスター