こんばんは爆笑ひろです。


37週3日、妊婦健診でした照れ

血圧、うん、いつも通り高いえーん


そして初のNSTでした!!

他の方のブログ見ていると、胎動があればボタンを押すみたいなこと書かれていたから、私もてっきりそのタイプかと思ったんですが。


私の通ってる産院のNSTはただベルト付けられて、横になっているだけでした!


その間は助産師さんとバースプランについての面談をしましたウインク


バースプラン、私はあんまり細かい希望は書きませんでした。

ただお産中は、前向きになれる言葉をかけてほしいと希望。

あとは先生や助産師さんにお任せしようと思っていますキラキラ


それよりも面談中は、今の不安な気持ちを伝えたりもしてショボーン

助産師さんはそういう気持ちは1人で抱え込まないで話してねっと言ってくれましたキョロキョロ

なんか私、産後もホルモンバランスやばそうだな滝汗


赤ちゃんは2800g近くまでに成長していて、NSTの結果でも元気とのことラブ

できれば3000gくらいで産みたいおねがい


そうそう、今回内診グリグリ覚悟していたんですが、まさかの内診なしでした!!

産院によって必ずしもあるとは限らないみたいですね!

週数が進むにつれて、あるとは思うのですがアセアセ

ナプキンつけて覚悟していたのに拍子抜けですタラー

来週はあるかもなもやもや