今日は、あるお勉強会に参加して…

色々なことを学んできたんだけど照れ


そこで言われたのは…


起こってることにすべて感謝するハートハート


ってこと。

私は今起こってることにイライラが強くなってて…

でもそれって、自分への苛立ちだったりして…ゲッソリゲッソリ


そうだよなぁ〜と納得して帰ってきたの。


で。帰ってきてから、

ある方のブログをみてたら…


感謝してねウインク


って、またも同じことをみるって言うね笑い泣き笑い泣き



一瞬、私の感謝って…

全然足りてないのか滝汗滝汗

とも思ったけど。



いや。そうではない。


きっと色々なことに感謝できるようになると、もっと広い心が持てるのではないか。


笑顔で過ごせる日が増える

のではないかと思いました照れ照れ


少しずつ感謝を言葉で伝えていこうと思います❣️

(宣言しておく笑い泣き


今日もありがとう♡