今日はお祝い⁇


って、何もないけど笑い泣き



なぜか、おやつを買ってくれると…照れ照れ


ありがたき幸せ♡



これねぇ〜。


ファミマのデザート🍰


今日はチョコ🍫の気分だったから照れ


というより。


久しぶりにチョコラブラブ

食べたのさぁ〜。


中はこんな↓感じ。


2層になっててもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


この下のチョコが、ビターで、甘すぎないのが、今日の私の身体にピッタリでした爆笑爆笑


美味しかったわぁ〜ピンクハートピンクハート


最近甘いものが止まらない滝汗滝汗滝汗


でも


食べたいんだもん。

食べるの好きだもん。

食べると幸せだもん♡


食べるの大好き💕


って思える1日でした照れ照れ



読んでくださりありがとうございます♡