先日、たわいもない話を旦那とあーだこーだと話をしていたとき…


ついつい、私の大好きな…


『私って、どう思われてるんだろう⁇』


って、周りの人達の評価が気になってしまう性格がニョキニョキと顔を出してきてデレデレデレデレ




何気なく、旦那に


『私ってどういう人⁇』


って聞いたわけですよデレデレデレデレ





そしたら、



旦那『その質問には答えない』


と拒否をされ…



『だって、俺が答えたら、そうなろうとするでしょ』



って。



そうです滝汗滝汗滝汗



その通りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやぁ〜。

知ってるのか、見抜かれてるのか…チーンチーン



返事ができませんでした笑い泣き笑い泣き笑笑



たまにはいいコト言うなぁ〜



自分のこと大事にしよぉ〜照れ照れ