今度はピンク♡

クライアントの心から ハッピーを探し出せそうです♪





とッ。
言う事で 私の今後を。。。^_^





凄く素敵な未来が〜ニコニコ

爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュームキー口笛えーニヤリ


先日 クライアントさんの リーディング中のお話ですが、、、


ルノルマンカード占いは クライアントさんの 過去 現在 未来を見て 今後の展開を予知します。^_^

今後 クライアントさんがどの様に行動するか。

クライアントさんが幸せをつかめる様にアドバイスしていきます^_^


そのクライアントさんは、、、

「私の 過去は どうでも良いんですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
未来を教えて下さい。」えー


とッ。


私は思わず強い口調で言ってしまいました。ムキー


「あのね〜‼️
過去があるから現在があり
現在をどう生きるかで過去が作られるんでしょー‼️」プンプンムキー口笛


も〜。

20歳の男子学生さん^ ^



優しい魔女さんが 怖い魔女に変身した瞬間でした♪