本日 木曜限定占いの日🔮

フランスセレブ御用達のルノルマンカード占いです。

サロン開設記念で通常10分1,000円を500円にて💕



最近のお悩みのベスト1は 結婚問題でして。

「ウチの息子40歳なんですが 結婚する考えが無いみたいで!」

「私40歳なんですが 出逢いが無くて もうかなりの間 恋愛してないんです!」

コレッ!

皆さんどう思います。

確かに 本人様占うと 少々の問題点は有りますが^_^

魔女さん いつも思うのです。

「コレッ!
全員集めて お見合いパーティしたら解決^_^」!!

なんてッ!

確かに今の時代 他のもの(物質的な物)で 日常的にに 満足しきっているので 恋愛の楽しみ 「あの ドキドキ感」「胸が張り裂けそうな苦しみ」 現代人はわすれかけているのかもですね(・_・;

魔女さんは そんな時 クライアント様の背中を ぽんと叩きながら「このクライアント様に出逢いがありますように。」と お願いするのです。

私が 皆さまとの出逢いがあったように^_^

今日も皆さまの幸せを願っております♪

皆さまとの出逢いに感謝です♪

魔女junko