こんなにも…馬鹿でしたかぁ | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。


なんだかなぁ〜。
最近はコイツの話題が多くなってしまってる…

星野源さんの弾き語りにコラボしてる芸能人の映像。よく見るよね。
皆さん、真面目に取り組んでるけど、中には?な奴もいる。
そんな中、一番嫌悪感があったのが…
日本の総理大臣…安倍晋三ゲロー


皆さん、お家でのんびり過ごしましょう
と、愛犬と戯れたり、優雅なコーヒタイムの画像を星野源さんとコラボさせて流しますかぁ〜

あなたはタレントではないのですよ。

もちろん、休日は何をしようとかまいません。
でも、国のトップがその映像をながしますか?

緊急事態宣言のあの言葉
医療の現場で頑張ってる人々への労いの言葉
まだまだ何も改善されてない。
益々厳しい現状。
医療崩壊もくぜんです。

休業を余儀無くされて、苦悩されてる民間の方々。
生活を脅かされてる人が溢れかってます。

在宅ワーク?
ふざけんな。一体何割の人が出来てるの?
私の家族、夫、息子、娘、みんな在宅不可能だわよ。
この仕事してないと、みんな困るような職業。
しかも相手が人間です。
通勤心配だし。
私も医療従事者ですが、幸い徒歩通勤。

総理大臣ともあろう人が、あんなまったり動画を流すなんて…

医療現場は地獄ですよ。

情けない…

菅官房長官、あの動画は過去最高のいいね👍を貰ったと…お前もか…何考えてる。
馬鹿ばっかりだよー。情けない情けない
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



家にいると、Amazonプライムで映画や昔のドラマばかり観てる。
オヤツ食べながら…太るよねー。



昨年末にTVを買い替え、最新型にしたので、いろんなアプリが内蔵されてる。
登録さえしてあったら、ボタンひとつで大画面で見放題。
買い替えて良かったわー。