最近のこと | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。


先日、娘の所へ出かけ、ササっと用事を済ませて、横須賀にあるカフェに行こうとしましたが、混雑していて断念。
席の予約ができるようなのでまた来よう。

しかし、お腹が空いていて…
ガッツリいきたい。

で、いきなりステーキ🥩


ハンバーグとステーキのハーフ&ハーフの
300グラムびっくり
レアが苦手なので、ヴェルダンにしてもらったけど…焼き過ぎでしょ…


夕飯は無しでした。


日曜日の買い出し。
AEONのフードコートに行ったら、
超混雑アセアセ
久々の人混み。
出かけてはいるものの、封鎖空間や人混みは避けてたので、クラクラ〜。
とてもマスクを外してご飯を食べる気にはならず…
他のレストラン街へ

魚と肉を一品ずつチョイス出来る和定食


空いてたし、席同士の空間も広くて落ち着けました。
夕飯はフルーツになりました。




3月20日
退職する仲間がいました。
19年お勤めご苦労様でした。








先日朝の情報番組で見かけました。
ロシアの猫好きカメラマン?だったかな
動物の顔が猫の顔にしたら…
※画像お借りしました。




可愛い?
気持ち悪い?
面白い?
賛否両論だよねー。
でも、猫好きなのはよく伝わった。
猫は猫仕様の身体が一番なのだ❣️