2月14日 中華街〜音楽堂 | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

以前から約束していた場所へ

先ずは中華街のリベンジ

昨年の紫陽花の頃だったなぁ。
予約してなくて入れなかったこちら。

今は、人混みや中華街⁉️
心配はありましたけど…
思いの外、人出がありました。



オーダーバイキング

値段見合ったお料理でした。


ご飯類、麺類食べてな〜い。
2人だと、基本半分こ。
歳のせいでしょうか…そんなに食べられないわーアセアセ



デザートはたくさん食べました





お天気がイマイチ、雨が降り出しました




少し散策。
主人はこれ下矢印が大好きなので、お土産にしました。


中華街らしいお店



元町まであるいて、JRで桜木町へ

駅からすんごい坂道
紅葉坂を登って音楽堂へ

綺麗な教会⛪️


お笑いのライブ
初体験

お友達が中華街の後に行く予定だと聞いて
一緒にチケット取ってもらいました。



なかなか良い席でした。



お笑いが大好きってわけじゃないけど、一度は体験してみたいじゃない。
タップリ2時間。
周りを気にせず大きな声で笑ってるー
何も考えず、楽しんでる時間なんだなぁって…
お笑いって、素敵なんだねチョキ