昼から… | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

2月2日 快晴

我が町から見える富士山🗻


武蔵小杉の息子のところへ

先ずは稲荷神社さんへお参り


用事を済ませてランチ

とにかくお店が多いので、楽しい。
お気に入りは高架下に並ぶ小洒落た店

おでん🍢やらお酒のあてにある様な小皿料理が売り。




ランチ時、皆さん呑んでます。

それでは私も爆笑
帰りは車だし、楽ちん。
勿論、運転手はノンアルコール🍺


ポテサラ


パリパリピーマン


生姜焼き


大根


チャーシューエッグ丼


こちら、ハイボールの種類が30種もあるんです。また来るのが楽しみー。


2杯頂きましたー。

夕飯はいらないかなぁ…