SNOOPYとMOOMIN | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

12月23日 月曜  ☀️

最寄駅からのバスツアーに参加

先ずは、町田グランベリーパーク

SNOOPYミュージアム


当日券は2000円らしい。
セブンイレブンなんかでも購入可。

中は、オブジェが多い。
ウッドストックの黄色い部屋なんかもありました。
今回はグッズを買いに。
オープン記念品をGET。



わかりにくいけど…
上矢印かなりの大物でしたよ。



お次は、埼玉県飯能市にある
ムーミンバレーパーク

ムーミン谷より北欧のショピングビレッジに興味あったけど…まぁ…


とにかく懐かしさ感




スナフキンになりきってる?








おさびし山


子供の遊び場がたくさん



ミィの店
こんな小さなお店がたくさん並んでます



夜のイルミネーションはきれいかなぁー




たくさん歩きましたー


お友達夫婦と4人。平均年齢高いけど
年の瀬に楽しい小旅行でした。

私はあと1日の勤務。
いつもは半日ですが27日の仕事納めは大掃除もあるので、1日勤務です。
職場でもインフルエンザ出ましたー。
病気にならず、年末年始を過ごすぞー❗️