鎌倉へ | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

お使い物があり、朝イチで鎌倉までお出かけ。
ちゃっちゃと用事を済ませ…
久々のねこサロンさんへ

福袋とぬいぐるみは予約してあるのでまた来月来店予定。
買い物は少しだけ。

猫グッズはたくさん持ってるのに…見ると欲しくなる。



ぬいぐるみが多くない?



ででぇーん!
猫?


猫でーす。



背中に哀愁感じるね。

このグレーのお方…なかなかの高額。



牛柄もいるし〜。


クタクタさんもいる。

賑やかで楽しいねこサロンさんでした。


六弥太の豆腐ハンバーグ食べて帰ろ
としたら並んでるー。
寒かったので2階にある別のお店へ。

一汁三菜の定食



窓から鎌倉駅のホームがみえます。



御成通りに入ってすぐの脇道の奥にジェラート屋さん発見。



凄く綺麗な店内。
人通りがない場所なので大丈夫かな。



たくさん味見させて頂いて、ピスタチオと洋梨に決定。
ミルク感ありだけど甘過ぎずさっぱりでした。




ねこサロンさんで購入したのは
ハート使い良さげなカードケース
星ブリティッシュのポチ袋
音符笑える感じな御朱印帳


帰り間際に思い出して…
年末ジャンボを買いました。
土曜日で発売終了。ギリギリ。
ミニで!
そう言えば、ハロウィンジャンボもまだ見てないなぁ。
当たってますように…拍手チュー


この週末はクリスマスパーティー🎉が多いのかな。

🌲Merry xmas 🤶🍗🎂