どうしても食べたくて… | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。


モスバーガーからメールが…

元来、ハンバーガーには興味が無かったのに最近、やたら食べたいと思うようになった。

食べられる状況と食べたい気持ちがなかなか合わないことも…

メールを見てたら…食べたーい。
普通なら、定番のミートソースたっぷりのモスバーガーなんだけど…
今日は…コレ下矢印


ジャンボメンチカツバーガー🍔
ガッツリ!

雨だし、出かける気は無い。

一個から配達OK🙆‍♀️だって!

お昼に合わせて、330円のバーガー1つ配達料300円。


いただきました。
ごちそ様でした。
もうしばらくいいです。

今日は、久々に息子が帰ってくる。
鍋にするよ。

さぁ、食べた分動きましょう。


今夜 22時、BS  猫探偵見てね〜😻