休日? | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。


本日3本目の投稿爆笑

9月12日木曜日

娘の定期検診のため、みなとみらいの
けいゆう病院へ

その後
目の前にある万葉の湯へ





みなとみらいの夜景がきれい。



施設内も楽しめるところがいっぱい



岩盤浴にはまってしまいました。
高濃度酸素ルームもあって頭スッキリ

平日なので、混雑もなく…
優雅にマッサージなど受け、癒しの時間でした。

帰りの高速からの夜景もきれい。



9月13日金曜日

翌日は、辻堂のテラスモールで一日中娘のお買い物に付き合った日。

ランチはjsパンケーキ
可もなく不可もなし。

心身共に…お財布も疲れましたえーん


枕カバーを洗っている間…枕が毛だらけになる〜アセアセ



珀さんのチャリティブレスレットが届きました。

娘の2本

 

私の


ありがとうございました。
大切にしますね。


明日、9月15日はブリの誕生日
8歳になります。誕生日ケーキキラキラ