あっという間に… | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。


前回の記事から3週間も更新があいてしまった…ガーン

息子や娘の部屋に行ったり、子供達が居なくなった家の中を夫婦2人が暮らしやすいようにいろいろやってました。

今後のことを考えて、生前整理をしながら
使ってないものは捨てる。
先ずは、大きなタンス。
3棹処分。チェスト一台、隙間家具など使いづらい物は要らない。
小さめのお洒落な家具は買い足しました。
ニトリですけどね。

写真もダンボール3つ📦処分。

残されて困る様なものは、捨てる!
かなりスッキリさっぱり。

もっと捨てる物はあるはず。
年内には身軽になるぞ〜。

人間の物は捨てるけど、猫様の物は増えてく〜。


小さな爪とぎの上でちんまり。



座卓の上で…




ダンボールハウスを買ってみた。




なかなか気に入ってくれてるみたい。


このところ7月とは思えないほど寒さでしたね。
寝具上下をNクールにしてしまっていたので、寒っ!
やっと過ごしやすくなったかとおもったら土曜は30度超えらしい。
身体がついていけないアセアセ