浜松町〜目黒雅叙園 | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

5月17日金曜日

北海道から遊びに来たお友達と久々再会

ランチや行きたい場所をセレクトしてもらって、私はついて行くだけー爆笑

浜松町で待ち合わせて、三井ガーデンホテルのブッフェランチ。


この辺りの一画、イタリア街と名前があるようにそれらしきビル街になってます。

下矢印この建物、なんと、消防署!


お洒落な街並みグッ


ランチは美味しかった。安いし。
店内、落ち着いた雰囲気で、居心地良かった。
果物好きな私は、グレープフルーツとオレンジが美味しすぎておかわり。
ジューシーでめちゃ甘い。
こんなに美味しいなら、他のものを減らして、もっと食べたかったー。タラー



お腹いっぱい。
電車に乗って目黒雅叙園へ。
凄い急坂ね。


エレベーターの中は、螺鈿の装飾が豪華



本日の舞台は 100段階段。
階段の途中途中に趣のある和室が有ります


先日、猫展の写真をアップしましたね




どれを見ても猫好きはたまりません。
残念ながら本日19日まで。

歩き回って、疲れました。
喉乾いたー。ジンジャーエールで乾杯🍻

お庭では結婚式の写真撮影

人工的なものですが、この滝がパワースポットらしいです。


下矢印滝の表側
上矢印滝の裏側
階段があって、滝の裏側に行けるんです

動画撮ってみた。裏側からのね。




楽しい一日をありがとう😊
また会おうねー。