ようこそ(╹◡╹) | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

夕方、娘から電話☎️
美容院で、こちらに来てるとのこと。
早く連絡してくれたら、仕事終わりに向かったのに…
で、待ち合わせてご飯することに。

飲むつもりは無かったけど、ネーミングが
レレレレモンサワー🍋
頼んじゃった。


帰り際に…頂きましたルンルン
鎌倉猫サロンさんの…


ジャーン❣️
いらっしゃい。
やっぱりうちに来たねー。
ようこそラブ


私のブログを見て、買ってくれた。
クタクタちゃん。
来月のセールで良かったのに…
清水の舞台から飛び降りないと買えない値段なんです。アセアセ


ちゃんと立派な肉球もあります。


なんだか笑ってるキラキラ


よろしくね。

何気に大きい。


可愛がってあげてね。ブリさんあしあと


娘に名付けを頼みました。
早く名前つけてね〜バイバイ