仕事納め ( ◠‿◠ ) | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

12月28日 金曜日
仕事納めー。
この日は全員出勤
半分は、通常業務、残りは大掃除をするのです
私はいつも9:30〜13:30の勤務
フルタイムは初めてかも〜。
お弁当持参。
お正月の買い出しに向けて冷凍庫、冷蔵庫はほぼスッカラカン。
寂しいお弁当🍱ね。


デザートの紅マドンナも持参❣️




慣れないことすると疲れるわねー。
フルタイムは出来ないわー。
4日から新年の仕事が始まります。
4日休みを取るとかなりの連休になるんだけど…
自分でシフトを作っておきながら…今更ながら遠慮してしまったことを後悔えーん




夕飯は、サクサクッと…
丸亀?
今日は吉野家! 久々です。
牛すき鍋膳…お野菜たっぷりで美味しかった



コンビニ寄る?
コンビニは、余計な物まで買いかねないので
サーティワン❣️
色味が…
身体が冷えましたねてへぺろ







先日のコストコでの買い物…失態でした。

買ったのは、海老ワンタンスープでした。





欲しかったのは、海老ワンタン麺🍜
麺いりだわよーえーん

あ〜残念だわ。
味と海老ワンタンは、同じで美味しいんだけどね。




今日は、今年最後のカーブス行って、適当にお掃除して…夜はひとりです。皆さんお忙しいようです。
寒波の影響で、寒いので😵お家がいいね。

明日は、家族で焼肉行きます🍖