久々コストコ❣️ | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。




仕事終わって、久々にコストコへ
先ずは、腹ごしらえ。




ジャンボなホットドッグ
おかわり自由なドリンク付きで180円!



特にお目当ての物は無く、ひたすら見て回る
楽しい。
で、こんなんなりましたーびっくり





可愛い、安いねーなどと言いながら買う。
家に帰って、なんでこんなのかったかなぁ〜アセアセ

コストコマジックやね。



これ、美味しい、お手軽。
カップのままチンするだけで
海老ワンタン麺。冷凍食品です。




コストコのバナナはデカイ🍌
右はしのが、普通のバナナよ。





キッチンマット




夕飯も買ってきちゃった。
サラダと




ガーリックステーキピラフ
旦那と2人で、3分の1しか食べられなかった。




下向きブリ



横向きブリ




斜め上向きブリ




何か訴えるブリ



今年も残すところあと一回だけ仕事。
来週は、もう、新年だものねー。
体調崩さないようにせねば。