あれこれ… | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。



スシローのフェアが終わる前に…
9月8日最終日前日にきました。
デカネタです。



満足〜ルンルン




9日、月替わりの御朱印貰いに鎌倉宮へ。

朝7時から開店してる、よねこパン🍞
小さな小さなお店。米粉を使用。



菓子パン、惣菜パンが多いです。




あっという間に売り切れちゃうの。




私のおすすめは、ちくわパン。
今日は3種類のちくわパンありました。
みそバターパン…売り切れえーん

幻のカレーライスパン。ライスも入ってるらしい
まだ巡り合ってません。



米粉のパン好きラブ
モチモチです。




お土産て頂いた、シャケとタラコ
めちゃウマです。




まったりなブリさん。




体の割に小さな足先…ラブラブ




従姉妹の子供の誕生日プレゼント。
リクエストは、ロディ。
なかなか…色でもめてまして、結局、2018年の限定カラー。
空気入れも付けますよ。





一応、中身のチェック。
萎んでると、なんだか情けないね。



完成品…画像お借りしてます。


まだ8ヶ月で、つかまり立ち。
だいぶ早い準備ね。
カラーによっては、手に入りにくかったり、
丁度、SALEで安くなってましたから。
お誕生日、楽しみよチュー




一足早く、ハロウィン🎃の仮装の練習かしら

人見知りで、最近泣かれます。ショボーン



     ※ クイズの〆切10日ですよー。