嘘八百 | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

1月10日
映画観てきました。
中井貴一さんのドラマや映画は大好きなので。

疲れず、ギャグ系人情物ですね。


{4068652F-194C-4A08-9321-2E4F1889C9D2}


まだまだ観たい映画が目白押しです。

{6E2C245E-8551-45E9-8EB8-E24F3EAF53E7}


ラーメン🍜食べました。

{3B87AA9D-E248-45E7-B470-0BFEB85E13BF}


ザラホームのSALEでタオル購入。
洗濯でフリンジがえらいことになりそう。

{3C06E43E-911B-47AB-B462-A6547702ED50}


サボテンの蓋が付いたガラスの瓶

{B572EC42-12F8-4A0F-BC10-FBE3C4570C4A}


蓋が閉まんないよー💦(ーー;)

{82C1598C-7EEC-4889-B31F-BD0BBEEBA707}


猫苺🍓

{879AA674-6209-4112-803C-4318AB0ACBAF}


職場のお正月用に、仕事納めの日、残業して
一人で作成したお獅子。


{24B4283C-CF69-4A45-9A48-0ADAFBC63258}


口がパクパクします。
利用者様の頭を齧りました。爆笑


{60D45DE5-AC57-473A-A34B-99922D2798FC}


戌年ですけど…何故かウサギ

{437F72A4-DBCD-437B-AF04-5220F2805093}


この顔
不貞腐れてるー。

{42703A03-85E9-4F87-8E09-4249D5199E4F}


大寒波、九州地方雪降ってましたね。
寒いです。風邪ひきませんように…