爪切り名人! | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。


お父さん…何〜?

{535050FA-07F6-4A3B-928D-A3C0A08DBA7A}


おやつ〜?

{B3802C05-19FE-42F9-92A9-7923B0143B5F}


見せて〜。ちょうだいなラブラブ

{F2672870-EC47-4D4B-B0D0-B485341C3262}



ブリの爪切り係の娘

以前は、私が切っていた。
嫌がるので、私が抑え役で娘が切る人。
あっという間に終わるしね。

最近は、技を身に付けたようで、娘がひとりでサクサク行う。

特に今回は、ブリをひょいと股に抱えてパチンパチン。微動だにしないブリ…びっくり

面白いくらいに固まってるし。


{3F6E2F26-DBF0-49B8-8137-B6BC1FC501E6}


お利口さん。

{0CBD6CD4-3E67-48DA-B58C-724155291E5C}


ちょっと仰け反り気味だけど、足も難無く終了

{B93646EB-6B89-4676-B8F9-9EE5FABBD1D8}


お互い苦労なし。いつもは頑張ったねってご褒美もらえるのに…あまりにスムーズで、忘れたえーん


これは特技だわね。

{601BF34F-B680-49A5-8614-7EA2F0295837}


で、頑張ったのに…こんな事されてるし…グラサン

{F057B006-056D-4662-854E-BA24CFAD661E}


大変だね〜ガーンもやもや

{EA71C771-16AD-4EEB-9EB6-B00FCFBFDCAF}


わが家の爪切り名人は凄いのです。