GW始まった〜〜 | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

早いものでGWが始まってしまったアセアセ

私の職場は特にGWは関係ない。
29日から7日までの間、2日と5日だけ仕事
まぁ、良い感じラブラブ
子供が小さいから、遊びに連れて行かなきゃ。
なんて事もなく、家族も仕事だったり、各々予定を入れたり自由行動。
たまたま予定が合えば出掛ければいっかぁ。

お天気も良いし…出掛けて来るね〜。


{96D9BFB8-7044-4DE1-80FA-1B1537C5F17C}

ブリさんも気持ち良さげにお昼寝中zzz

{10141953-C528-48FF-87F9-B9F44BDE5049}

冬のお布団片付けなきゃ。
{A3735CF7-C2F8-4AC9-9E88-0D10D13F1DF9}

お留守番お願いねルンルン

{1610341A-2892-49EF-9A50-8D8E35A1614F}

で、行った先は…
新橋の烏森神社
例年5月の3日、4日、5日の3日間だけの特別御朱印が貰える。
御朱印ブームで混雑を懸念して、今年は29日〜7日まで変更された。
ならば、行って来よう!

{FAAE57C2-055B-4CBC-8152-FC6AA4541B78}

空いてる〜。ラッキ〜ウインクチョキ

{C0C4D7AE-B476-4DB1-BA48-144B3D5DB030}

ムフフ…今回はこちらダウン
カッコイイでしょ。ラブ

{53FC9CEC-91CB-400A-8C67-ED36425A9F38}

2017年1月〜毎月集めて5ヶ月分
頑張りますよグッド!

{B7ACED08-65E9-46D8-ACC1-31FDF5509A2D}

せっかくなので、コーヒータイムコーヒー

{5B4FC6DE-46B5-4BCC-98DD-048265248B86}

超レトロなコーヒー屋さん
ウエィトレスさんも黒ワンピに白いフリフリエプロン。メイドさん仕様爆笑

{1BB6BC38-9045-4DBC-827F-361CC3A13FBE}

ここのコーヒーは、酸味がなくて好みの味。
シフォンケーキを付けて…ルンルン音符
美味しかった。
値段は高いのです。
これで1500円。
ご飯が食べられますよね。アセアセ

{8F7ECD77-7960-4471-ABB5-ADE8D61340DC}

新橋から、横浜みなとみらいに寄り道
電車も空いてたけど、この辺りは、人がいっぱい

{3B4A0044-0CEF-409E-8F72-F3CDE4488FF3}

お天気だね〜。

{9DD59CE0-6C8B-4454-87C8-D7EFEA9E8836}

日本丸の帆が下ろされてる最中でした。

{064177AC-68D6-47AE-9B0F-ACE7D3DE7ED7}

このお天気も続きそうです。
さて、明日は…


{8197A9C9-D33C-4A86-9713-2008E8727068}

早く寝るよ。
おやすみなさいzzz