鎌倉のお花見…➋ | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

八幡宮の🌸を観て帰るつもりで、御朱印帳も持たずに出掛けたはずが…
紙に描いていただけるところも多いので、サクサク散歩。

あっ!いた!有風亭の青木さん。
有名な車夫さんです。

{D33EBF69-56E4-4013-A00E-98E1EE74C45A}

{14C5FE12-7DC6-42DD-9E65-CAC475D27AB0}

{FB55D164-75E8-4E8D-A7F0-C55FFDDA1E04}

{285C7076-79C6-43E0-B743-4AAFEF1B9FB3}

{8E83E445-C38C-4193-8E8C-35EA37E480E3}

{B5B80E54-38AC-453D-B4EF-48D212D314DA}

八幡宮、弁財天、本覚寺、妙本寺、常栄寺、
八雲神社。

{040015E9-8CFA-490A-975D-D812EBAC835A}

戴いた御朱印を御朱印帳に貼り付けます。
あと2箇所回りましたが、御朱印帳がないと貰えませんでした。
またリベンジです。

もう、3時でした。
お腹ペコペコ。
小町に戻り、脇道にある漬物屋さん。
主人も娘も、漬物があまり得意ではないので、入ることはないので、丁度よかったかも。
お一人様で漬物定食。
塩分控え目で美味しかったよ。

{B3B5CDEA-89A2-4E55-A4E7-6AE73F30DFE2}

御成りにあるねこサロンさん。

これからの季節に使えるストール。

{797E5AE2-CBC9-4BE2-BC1B-C7FF153F42C0}

可愛い猫さんの刺繍の中に猫がいっぱいイエローハーツ

{40242349-6758-486E-9533-07E2AB82EC92}

ボーダーの布バッグラブラブ

{F2D997D8-E8BC-40B9-9CA4-24A6F5627025}

ポッケがいっぱいで使いやすいのウインク

{47FD7776-6C00-4FA8-88D4-52448E3D148C}

ぼっちでも、楽しい一日でした。爆笑

まだまだ鎌倉は🌸が楽しめますよ〜。


取り込んだ洗濯物…すぐたたまなかったら、占領されたニヤリ

{C3880276-77B9-4ED0-A2D7-9949883AC660}

どかないらしい…グラサン

{CC7CD836-3612-4743-9BE2-4E05F18D5FC0}

寝ちゃったzzz

{23219666-139E-4959-B2DD-C317AA54D302}

洗いたての洗濯物LOVEなブリですラブラブ