2016年Christmas | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。


  🎄  Merry Christmas  🎅

24日は江ノ島へ買い出し。

パティシエの鎧塚さんのキッシュの専門店へ。


おかず系のキッシュカナヘイきらきら

{85070F1D-A573-4790-993D-155E92618072}

スィーツ系のタルトカナヘイハート

{EA799BE0-FF67-4069-B48C-4DDB6F67D2F3}

たくさん買い込みました。てへぺろうさぎ

美味しそうなハンバーガー屋さん。
今度来ようっと。

{AB38C891-EE5E-4CDA-BCBE-B9B414983136}

江ノ島のイルミネーションも綺麗なんだよね〜
島に渡りたかったけど…
この後、親戚の集まりがあるため、キッシュと
チキンを持ってお出かけです。

{3636A1D0-AB2A-41B7-8058-104EDD16A57F}


25日、大掃除を始めましたあんぐりピスケ
夕方、夕飯の買い出し。疲れたのでお惣菜と昨夜の残り物で済ませ…やっぱり🎂だよね。
葉山のラーマレド茶屋のケーキカナヘイきらきら

{DEE11F97-A437-4BA8-83F6-4BEF5A80BBC4}

可愛い子ちゃんは寝てしまいました。
すいませんが…お仕事ですよ。

{711A8EFC-72E8-494D-9086-DAEF04956D22}

あっ、怒ってるアセアセ

{EB259933-1D32-4B16-9DCB-784073F3567E}

やっぱり怒ってるよね。超不機嫌タラー

{9BAFD0D0-E4A0-4625-9ECB-0FD7A560B1D6}

もう終わりですから…
{DAA12490-E8D9-40D2-8BB9-7A7A53CD1AE2}

不機嫌なChristmas大泣きうさぎ


江ノ島のイルミネーションは2月中旬までやってるよ。カナヘイきらきら

{7336B530-A8EC-4D9B-BE7A-38C949E2339C}

{AB9B2788-16E6-4C4B-8C59-9BF54E53E9B8}

{81384C99-449D-4E24-917D-1B8FEED8D147}

{CB215569-A02C-4DF2-AB27-B5F6B8AD3E01}

残り少ない2016年.元気に過ごしましょうとびだすピスケ2


いくら貯まってたん?クイズ、まだまだ間に合います。参加してみない?

聖なる夜を…サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル誕生日ケーキクリスマスツリープレゼント誕生日帽子