当たった〜! | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。




夕飯が終わった頃…ピンポーン!

宅急便が来たよ。頼んでないなぁ?

ブリの?  開けよう開けよう。
{80D1B8F4-9A35-4CF9-BEEB-B219BB092A6E}

中のお手紙を読んだら、夏くらいに、まきまきメーカーとなるアプリで遊んだ時、写真を送って応募したんだった。
当たったんだって〜。グッルンルン

{3ED81A24-056C-48DD-A2CA-50016629E936}

すんごい綺麗なパッケージだよラブ

{2AB7E962-FC7B-4B55-AFB9-EC06EEE4B3E1}

いろいろ入ってるね〜。

{B0FF8465-FD54-474E-B0DC-23180F3D011A}

ブリは反応イマイチ

{8466908C-46C8-4DB0-B556-35E61F827333}

美味しそうだね。
{35A864F6-F3BA-44E0-9519-5251ECA30A88}

日清ペットフードさん、ありがとう〜ラブ

{1E10E884-B917-453B-AEA4-D69CE79E5BA3}

冬仕様のラグを敷いたんだけど…ブリが同化してしまいます。
{E7094E60-3180-4D10-AD54-A7E85E931698}

保護色?踏まれちゃうよ。アセアセ
{75AE71C4-E0E1-4C99-9754-9CDD459C408F}

明日は、寒くて冷たい雨…風邪ひかないでねラブラブ