逗子〜鎌倉 | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

今日2/18は、お友達と逗子までお出かけ。

用事を済ませ、少し遅めのランチ

逗子から鎌倉は、ひと駅なので、気になってたお店でランチ

思いの外、メニューが少なく…

店内はとても広く開放感あり。
{B038405B-AE49-43E1-87F7-43100E23599D:01}

明るいね。
小さなテーブルもあるけど、大きなテーブルに通され、お隣どうしに座る。
{868AC6C1-DB1E-4F7D-AA79-642587CD3C79:01}

一杯だけ、乾杯~~。
{A7C658CF-DF2D-4AB5-ADC8-15A07B79BBE5:01}

具たくさんのサラダ
{C80A0C92-7BD6-4640-8F3A-7FE73F70DA14:01}

肉~~。
ポテトが旨し。
サラダと肉をシュア。パンが少し付き。
美味しかったけど、メニューが少な過ぎるのと、店員さんが、すぐお皿を下げてしまう動作がきになり…とても落ち着けない感じで、残念!
ここは、お茶だけにするところにしよう。

{F920E476-F4EA-4DDB-94FF-F6A0E4C82609:01}


御成にあるネコサロン
2月22日のニャンニャンニャンにちなんで、フォトコンテスト開催中!
応募してたので、覗いてきました。

みんなどんな姿も可愛いのが当たり前だから、
ブリの変わり種のウィッグ被った様な画像にしました。
皆さん知ってるやつね。
投票してくださった方、ありがとうございます。
可愛い猫さん、いっぱいでした。
{E9223C48-7124-4DDB-A9BB-C9FFF2D7C241:01}

小町のコメダコーヒーで、コーヒージェリー!
ゼリーじゃなくて、ジェリーよ。
シロノワールもそうだけど、今の時期、白いクリームが茶色のチョコ味になったますね。
バレンタインの影響らしいです。
ひゃっ、デカイ!と、思いましたが、全体に甘くなくて、ペロリいただけちゃいました。
{B0533A31-E036-46B9-BA07-AAB6749FABAF:01}

明日は仕事、頑張ろう。
夜は、遅めの新年会なのよ~。