セツナイ... | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。


鎌倉宮で頂いたお守りを袋にいれて届けます。
小さなお札なので、お手製で、袋を縫いました。フリンジも付けて可愛らしいラブラブ




もちろん、ご飯は無しですね。
しばらく禁食したら、痩せられるねあせる





点滴中
雑誌の差し入れ
お話なんかも載ってて、読みごたえありそう。




やっぱり、付録につられたわ~。
ビニール製で、なかなかデカイ。



17歳の娘が好む本はてなマーク



やっぱり、マイキーの付録だね。チョキ



こちらは、喜んでくれた音譜



手術間際まで、漫画を見たりしていた娘
1:15分、胃が痛いと言いながら、手術室に入って、ドアがしまったとたん...
怖いよ~と何度も言いながら、泣いている声が聞こえてきた。
声が聞こえなくなるまで、私も、ドアから離れられなかった。
怖いよ~。我慢してた感情が溢れ出した瞬間。せつなかった。
頑張れ~!



私も、体調を崩し受診しました。
もう、大丈夫と思うよ。
娘の担当ナースに、ドクターXこと、大門みちこに手術してほしいと言ってみた。
大門みちこ仕様でなら、との返答でした。

3時間10分の術時間予定です。