テニスを始めました〜


昨年の6月に年末まで働いていた職場が平日勤務だったので、スクールがある日は仕事になったので退会しました。



それから…年末まで、あのパワハラ、カスハラが蔓延している会社をなんとか退職できて、その後はずっと家に籠もっていて。


本当に鬱の疑いありの状態までメンタルやられてました💦



4月ぐらいから公園にお散歩に行ったり、カフェに行ったり、ドライブしたりと、ちょっと外に出る気が出てきまして。


仕事も探し始めて…

ハローワークの担当の男性が辞めた職場の事は切り替えて忘れて、新しく出発しましょう!


とか言われたけど、そんな簡単に忘れられないんだよね💧

想像以上に酷い職場だったから、私もこんな職場があるなんて!って思ったもん。


簡単に切り替えろと言われて何社か紹介されたけど、なかなか見つからなくて、就職サイトも見たけど無くて…


最近は無職ってのに慣れて来ました😅

ダーに申し訳ないなって思っていたけど、今も思ってるし。


ずっと専業主婦の人には分からない感覚では?


裕福で老後のお金の心配が無い人は平気だろうけども、うちなんて貯金無いし😁


それよりも自分がダメになるって思ってて、早く働かないと申し訳ないなが浮かんできて、落ち着かないの💦


特に激しい雨の日や、小雪がチラつく日やから朝からムンムンしている日とかに仕事に行くダーを見送り、申し訳ないなって思ってて…


が、ちょい仕事を諦めました!


この生活に慣れて来ました。

気楽では無いけど人とのストレスは無いし、あるのは仕事に行くダーに申し訳無さと、遊んでいる自分にストレスを感じるけどさ。


で、運動不足。


1年ぶりに元いたテニススクールに入りました。

同じメンバー


忘れられて無くて大歓迎されて💧

一つ上のクラスに移ったのか、他のスクールに行ったのかと皆で話していたと💧


帰って来てくれて嬉しい。

待っていたよ。


って言われて嬉しかった。


そしてテニスは楽しかった。

いっぱい汗もかいたし、筋肉痛もあるし、全然ボールが打てなかったけど、試合には勝ったし。


少し充実した日になったな。