おばちゃまんから荷物が届きましたー♡♡

目がハートキューンキューン




こちらにひきつづきでした指差し




今回も両方お揃いみたいです♡♡指差し飛び出すハート

デニムスカートは色違いみたい♬.*゚

ずっとカラー5色から選んで?って言われていたんだけど

続けてのプレゼントにも気が引けてたし悲しい

何より本気で5色展開には迷った泣き笑い


そうこうしていたらもう届きました泣き笑い

でも自分では絶対選ばなかったであろう!

ブラックデニムを選んでくれたおばちゃまんって!!

素晴らしい目がハート飛び出すハート めっちゃかわいい!!!

よく考えるとブラックデニムは人生初かも!?あんぐり

スヌーピーのグレーのトレーナーともしっくり合ってるし!

この前のお花の刺繍のトレーナーとこのスヌーピーは

既にヘビロテの愛用中です♡♡


いつも本当に嬉しすぎるサプライズを用意してくれて

本当にありがとう悲しいキューン

大切に着させてもらうねっ飛び出すハート