今日で38週6日。

でも、、、陣痛が来ない

確実にお腹の張りは増えて
張る時は生理痛の様な
下腹痛があるし、
前回の検診で刺激してもらって
茶色い出血はあるのだけど、、、。

2歳の長男も
コロナの為に保育園自粛してるし、
どんどん自己主張が強くなってきて、
臨月のお腹をかかえての育児&家事が
辛くなってきたチュー

元気に産まれて来る事が一番。
後、もうちょっとお母さん頑張るね。
自分の産まれたいペースでいいから、
赤ちゃん、お産2人で頑張ろうね。

お腹はパンパンですが、
2人目妊娠が発覚してから、
使い続けているボディクリームのおかげで
妊娠線は全然できてませんウインク


2週間毎の使い放題プランの為、
コスパもいいし、
クリームが良く伸びて保湿力もバッチリウインク
お腹だけじゃなく全身に使ってます。

このクリームとももう少しでお別れかぁと
しみじみしてます。