あくまで貴方を貪りたい | 声に恋して・・・声ヲタですけど何か???

声に恋して・・・声ヲタですけど何か???

声優さんとアニメが大好きなオタクな社会人☆
オタク+日々のできごとをつづりますよ(*´艸`)
ときどきスイーツデコも載っけるかも♪

とりあえず、今日一日頑張れば休みだあせる

ま、週末の予定は・・・法事。だけですけど何か?

さて!今日は(もう昨日かw

アニメイトに黒執事のキャラソンお迎えにいって
コンプしましたラブラブ!


$声に恋して・・・声ヲタですけど何か???-P1001297.jpg

キャラソンって今まで好きなキャラとか好きな声優さんのもの
だけしか持ってなかったんですが、キャラソン全巻購入特典ほしさに
初めてフルコンプしました☆

購入特典もらったら いらんCDは
売ってやろう。という卑劣な考えを持っていた過去の自分を
全力で殴ってやりたいね。


全部ええやん!いらんのなんてないやん!

 決めた! 売らないよ!!(笑)

黒執事のキャラソン
全部クオリティー高くていいっ!

いいよっ!!
黒執事破産って大学生のときも起こしてたけど
社会人になっても黒執事破産してるわ。
2週おきにCD発売とか 苦しかったーー。現在進行形でも生活苦しいけどw

個人的に素晴らしいできだと思ったのはこれ


某ねずみの国ミッキーのホーンテッドマンションあたりで
流しても違和感ないと思うの!!

というか某ねずみの国で実際に流れてるっぽくない??

このキャラソンのクオリティの高さアップ諏訪部さんはすごいわ!
で、私ハマりすぎて家で口ずさんでたんだけど

お母さんにすんごい気味悪がられたという。。。どしたん?ってww


あとねーインド組、これ2曲目を同時再生させたら
デュエットになるというドキドキ
わざわざiTune起動させてiPhoneも起動させて
同時に再生して感動してたんだけど

これ。。。



普通に動画サイトに同時再生させたのが
流れとるやんwwま、いいんですけど、自分でデュエットさせるのに意味があるもんね!!

昨日からキャラソンとAKBをiPhoneにいれて
聞きまくってます☆

Beginner、これ踊れたらかっこいいよねー☆

とりま、気に入ったものはおかしくなるまで聞きます。

それは食べ物でもそう。

$声に恋して・・・声ヲタですけど何か???-P1001294.jpg
気に入ったものは大人買いwwwwwww
午後の紅茶エスプレッソティー☆

めっちゃ美味しいドキドキ
これ大好きでしょっちゅう買ってたんだけど夏ごろから
店頭から消えて。。。
どうもラテと一緒にリニューアル?だったようで
最近よくお店で見かけるようになりました☆
コーヒーの飲めない私はこれを昼の2~3時頃に職場で飲んで
目を覚ましてますにひひ

ちなみにブロガーあやさんのブログにてカールの話がでてて
去年すんごいハマったのがカールの海苔味
$声に恋して・・・声ヲタですけど何か???

あまりにも好きすぎてスーパーで見つけるたびに
複数買いw

もちろん今は発売されてないんですがしょぼん
昨日夜中のテンションで明治製菓さんにメール送りましたwwwwww

海苔味のカールめっちゃすきです!!
再販を希望しますがその予定はないですか??

というような内容を送りましたw(これを丁寧な文に直してくださいねw)

すると

なんということでしょう。1日もたたぬ間に
明治製菓さんからお返事が!!

こんなしょーもないメールに返事してくれるなんて
どんだけ良い企業なんだ!

内容はちょっとだけはしょるけど

お気に入りいただいていたとのご意見をお寄せいただき
大変ありがたくメールを拝見させていただきました。
今後の発売予定につきましては、未定でございますが、
いただきましたご要望は、ご愛用いただいていたお客様からの
貴重なご意見として担当部署に申し伝え、これからの
商品作りの参考にさせていただきます~~

ドキドキドキドキドキドキ

海苔味が食べたくなった方は是非ともメール送ってくだしゃい☆
再販の可能性もないとはいいきれないよ☆

ちなみに過去に綾さんはですね、うまい棒たこ焼き味うまい棒にどんはまりして
コンビニやスーパーでたこやき味をみつけるたびに
20本とかまとめ買いしてましたガーン

だけど一度店頭から消えたことがあって、その時も耐えられず
やおきん(うまい棒をつくってる会社)に直接メールしたというw

その時のメールでは工場のメンテナンスにより
製造を休止してますが●月から製造再開しますので
もうしばらくお待ちください☆みたいな回答をいただきましたよん☆

お菓子のメーカーにこんなメール送る人って
なかなかいないよね(笑)