ご訪問ありがとうございます
30代専業主婦です⚮̈ ⡱
2019年生まれの男の子ママ
(現在幼稚園の年長さん
)
ꕤかわいい男の子服
ꕤ子連れでのお出かけ記録
ꕤママファッション
など、気ままに書いていきます。
チョコタルトね〜甘すぎたら食べきれないかもな〜なんて思いつつどれどれ…と食べてみたら………
お、おいしい……!!!!
チョコの部分が生チョコのように滑らかで、チョコ感はしっかりあるのに甘さ控えめでくどくない!
滑らかなチョコと、ほろっとしたタルト部分の違いがまた美味しくて……
あっという間になくなりました(ㅎᴗㅎ )
ソイラテの気分だったからソイラテにしたけど、これは普通にブラックのコーヒーとかで飲んだ方が合いそう…
美味しかったのでリピしたいな〜![]()
でも、ケーキ一つで600円くらいするのでなかなかお高め〜![]()
スタバのスイーツってやや高いですよね。
なので、いつも溜まったリワードをeチケットに交換して使ってます![]()
これも飲んでみたいなと思いつつ、900円と言うお値段に慄いています( ຶ- ຶ)
これも甘さ控えめで大人のフラペチーノって感じらしいですね![]()
気になる〜![]()
そして、バレンタインシーズンですね![]()
私も来年デパートの催事に行っていますが、絶賛足指骨折中なのでまだ行けていません( ຶ- ຶ)
もう固定さえしていればだいぶ歩けるけどね…
でも固定なしの素足だとまだそこそこ痛い![]()
でも念のため、長時間の立ちっぱなし歩きっぱなしはできるだけ避けています。
でも、息子用のバレンタインはすでに購入済み![]()
もちろん大好きなポケモンのチョコ!
今年は、息子が今激推ししているポケモンの、メタモンのチョコがあったので即決![]()
間違いないでしょう![]()
ユーハイムなら味も美味しいだろうし。
ユーハイム以外にもポケモンのチョコあります◡̈
こちらにもメタモンいたのと、中のチョコもかわいくて迷ったけど、去年ここのチョコをあげたので今年は違うものに( ᷇࿀ ᷆ )
箱もチョコもかわいくてポケモン好きにはたまらないですよね![]()





