ご訪問ありがとうございます◡̈


30代専業主婦です⚮̈ ⡱

2019年生まれの男の子ママ
(現在幼稚園の年中さん
飛び出すハート)


ꕤかわいい男の子ファッション
ꕤ子連れでのお出かけ記録

ꕤママファッション

など、気ままに書いていきます。



イベントバナー

 


イベントバナー

 



今回の購入リスト✏︎


もはや我が家の夕飯の圧倒的味方となっている骨取りの鯖飛び出すハート
値上げするらしい?のでまだあるけど残り少ないので買い足しますグー
食べやすくて本当に助かる。
お魚食べたほうが良いのは分かるけど、骨があると取るの面倒だし自分で取るとちゃんと取りきれてるかな?小骨残ってないかな?と心配なので、骨取りの切り身に頼るに限る 笑



焼き魚のハードル激下がりのグリルトレーも、1つ持っているととても便利ですグッ
魚焼きグリルの面倒な掃除から解放されますくちびる


お菓子作りや料理にも便利なはちみつもクローバー
はちみつはボトルタイプが使いやすくて楽なので、いつもボトルタイプを買っています。
プレーンヨーグルトに入れて息子の朝食に出したり、ホットケーキにかけたりも電球




ラロッシュも無くなりそうなので買います指差し

もうかなり少なくなってて、スパセまでもってくれ!って願いながら使ってた泣き笑い
普段はこれに&beのファンシーラー、コスデコのパウダーです。




ワンオペお風呂の味方。
オールインワンシャンプーも残り少ないので買い足しOK
本当にオールインワンで大丈夫なの?パサつかない?って思ってたけど、私の髪には合っていたみたいで洗い上がりも良くて気に入っています。


あと掛け布団カバー買い換えたいので購入電球生活感 笑


綿100で中の紐がスナップボタンになっているものが良いのでこちらに。
色迷うな〜うーん
ホワイトがいいけど、中の布団の柄透けたりしたら嫌だなと悩み中。
ホワイトとベージュのツートーンカラーみたいなのにしようかな。


気になるものもチラホラと下差し


スウェットライクニットって、最近よく見る気がするけど流行ってるのかなうーん
カジュアルだけどキレイめな感じもありつつ良いなあと思ってみてます( ᷇࿀ ᷆ )
タイトスカートと合わせて着たらかわいいだろうなあ。
タイトスカート似合わないけど。

あとずっとこのピンク悩んでる滝汗
この袖丈だと今からの時期に活躍しそうだし、ピンクの色味がすごく好み♡


今季気になるNBBの新作ꕤ





右下のショートパンツにロングブーツのコーデがめちゃくちゃ好みニコニコ
でもショートパンツ履く勇気はミドサーにはもうない!笑
でもフレアシルエットが凄くかわいいハート

店舗見に行ってみようかなと思います◡̈



今日はゆっくり買い周りしよ〜っと思ってたけど、思いがけず息子が幼稚園お休みになったので日中は無理そう(ㆆᴗㆆ) 
昨日の夜に家で転んで、上唇を歯で切って結構腫れたので様子見でお休みにしました赤ちゃん泣き
昨日のうちにアプリで欠席連絡済み✏︎

でも今朝は腫れは引いてたし、心配してた食事も朝ごはん普通に食べておかわりしてたし←、今のところ歯もなんともなさそうなのでいけたなちょっと不満
丁度今度歯医者なので、ついでに確認してもらおうかな( •̅_•̅ )

早めに欲しいものだけ夜に忘れずに買わなきゃ花


さて、今日は何しようかな〜ニヤニヤ