#PR #アテニア






アテニア

ドレススノーローション【医薬部外品】

150ml/4070円




年齢を重ねるごとに、


スキンケアの効果が感じられなくなる…もやもや


と感じたこと、ありませんか?真顔

私はあります←

めっちゃあるある真顔真顔真顔



こちらの化粧水は、そんな大人肌特有の肌悩みに着目して作られているんです目

年代別に角層状態の観察を進め、年齢による変化を徹底的に調査されています拍手



その結果、角層剥離を促し浸透※1しやすい肌に整えることの重要性にたどり着き、美白※2・シワ改善有効成分を角層のすみずみまで届けるという、真の“浸透※1実感”を味わえるようなスキンケアが誕生しましたウインク







無理矢理なピーリングはデリケートな大人肌にとって負担になることも。


そこで、肌がもともと持っている角層同士の接着をゆるめる酵素「カリクレイン7」に着目。
加齢とともに減る「カリクレイン7」が多い肌は、角層の厚みが適正で浸透※1性が高いことを発見しました電球
そんな「カリクレイン7」を増やすことで、デリケートな大人肌に寄り添います。




※1角層まで
※2美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと





洗顔後の肌に2〜3プッシュ分手に取り、顔全体に馴染ませていきます。

とろみのあるなめらかなテクスチャーで、肌に馴染ませやすく使いやすいですOK


そして、個人的にはプッシュ式の化粧水なのがとっても使いやすい!

何気に珍しくないですか?

化粧水って結局どれくらい使うのが適量なの?ってなりがちですが、プッシュタイプだと適量が分かりやすくていいですよね爆笑



馴染ませるともっちりしっとり♡


夏場もエアコンで肌の乾燥気になったりしますよね不安

ついついスキンケアもさっぱり系に行きがちだけど、やっぱり年齢的にも保湿は季節問わずしっかりしていかねばと思いました(  ຶ- ຶ)