ご訪問ありがとうございます◡̈


30代専業主婦です⚮̈ ⡱

2019年生まれの男の子ママ
(現在幼稚園の年中さん
飛び出すハート)


ꕤかわいい男の子ファッション
ꕤ子連れでのお出かけ記録

ꕤママファッション

など、気ままに書いていきます✏︎




イベントバナー

 

10時からナルミヤが再値下げ飛び出すハート

お得なので、元値が高いクレードスコープやセンスオブワンダーを狙うのがオススメ(ㅎᴗㅎ )


下差しどちらか購入予定電球
って思ってたら狙ってたカラーが120売り切れ(꒪ཀ꒪)
クレードスコープは質も良いしデザインも凝っていてお洒落なので、乗り物好きkidsを持つママには必見です。

サイズがあればこちらも欲しかった泣き笑い
90と100はあります。
プラレールコラボの服って、大体が“新幹線ドーン!”なデザインが多い中、ここまで凝ってるのは珍しい新幹線前
さすがクレードスコープキューン



⚮̈ ⡱




咳が落ち着いたので、パウパトの映画観に行ってきました拍手

息子、4歳でやっと映画デビューですパー

なにせうちの息子はビビリなので泣き笑い

・暗い空間
・大きな音

のダブルパンチは多分無理だろうと思って連れて行ったことはなく。
去年のパウパトの映画も、本人に聞いたら
不満「暗いのはちょっと怖い」
と微妙な反応だったので結局スルー(ㅎᴗㅎ )
その後アマプラでレンタルして見た 笑
でもこのパウパーティーは60分と短めだし、音も控えめで真っ暗にならないとのことで丁度良いのでは!?と思って行ってきました指差し



\もちろん服はパウパトで飛び出すハート/


これ、ワッペン風のデザインがかわいくて母もお気に入り

ニコニコ

しまむらですチョキ

息子の推し(ロッキー)はいないけど。




座席は3分の1も埋まってないくらいだったかな。
音が大きくないのはよく分からなかったけど、真っ暗にはならなかったので息子もビビリを発揮することなく楽しめましたウインク
何より、周りに同じくらいの子が沢山いたことも雰囲気的に良かったのかなと思います。



映画のように長い一つのお話ではなく、普段のアニメを3話分?と、あとはちょっとした踊りや歌(アニメの後にちょろっとやってるようなの)って感じで見やすかったです指差し
普段の放送を特番にしたのを映画館で見てるみたいな 笑





最後の撮影可のところうさぎクッキー




息子の好きなニャンパトも結構出てきたので、喜んでましたほんわか猫
歌ったり踊ったりするところもあり、声出してOKって感じだったので子どもには取っ付きやすくて良いですね。
あと空いてるから、前後左右に人が来なくて気楽。

そういえばクレードスコープは、またパウパトコラボしてたんですね電球



推し不在なので息子はスルー恐竜くん



息子が初めて見るちゃんとした映画は何になるのかな〜?
予告で見た、実写版の銭天堂見たいって言ってたけど 笑



おねだり「招き猫ちゃん出てくるかな?」

とここでも猫の出演を気にしてた爆笑

ちなみに銭天堂実写化を主人に言ったら、

「マツコがやるの?」

言ってた 笑









水遊びしに行ったら魚釣りのゲームやっていて、やりたいと言うので波




水遊びなので私の格好もラフうさぎクッキー

でもTシャツは息子とお揃いなのがポイント上差し


暑くてお出掛けは室内か水遊びしか無理ですね( •̅_•̅ )