ご訪問ありがとうございます◡̈


30代専業主婦です⚮̈ ⡱

2019年生まれの男の子ママ
(現在幼稚園の年中さん
飛び出すハート)


ꕤかわいい男の子ファッション
ꕤ子連れでのお出かけ記録

ꕤママファッション

など、気ままに書いていきます✏︎







イベントバナー

 


息子の咳はあまり改善されず(꒪ཀ꒪)
ややマシになったかも?って感じ泣き笑い
寝る前に咳き込むのはなくなったけど、日中はあまり変化ないような…

咳のみの症状で本人元気。
でもゴホゴホしてるから気になる〜うずまき

という状況であまりお出かけできず買い物以外はおうち時間がメインだけど、本人は元気なので私が気持ち的に疲弊してますチーンチーンチーン
主人もここ最近忙しくて、帰宅も夜遅い。
本当は今週帰省する予定だったけど、この咳だから延期にして更に気持ち的に落ちる〜( ꒪⌓꒪)
でも今回の帰省はレゴランド行く予定なので、絶対に体調万全で臨みたくて苦肉の決断ハートブレイク



これがね、息子が咳もなく元気だったら良いんです。
水遊びとか室内の遊び場とか、色々行って楽しめるから私も楽しいし笑い



でもそれができなくて、おうち時間メインで過ごし続けるのが気持ち的にしんどすぎてしんどすぎる←



あと家で過ごす時間が長いことで

片付けても片付けても散らかっていく部屋!笑い泣き

を見て辟易とする(꒪ཀ꒪)
荒れたリビングを見て溜息ダッシュ

長期休み中、子どもとおうち時間メインで毎日過ごせる人、本当に尊敬でしかない真顔
私は家での過ごし方が下手すぎて連日出かけず家にいるとうんざりしちゃうタイプだから、何して過ごしてるのか本当に気になる(  ຶ- ຶ)
日中はまだ良いんですけど、寝起き早々にフルスロットルで来られるの、ひぇーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑いってなる。
すまんな、母は筋金入りの朝激弱の低血圧なんだよパー



パウパトのパウパーティーは観に行きたいから、咳落ち着いたら帰省前に行きたい( ´བ` )
あと息子の髪が伸び伸びなので早く切りに行きたい泣き笑い

息子には申し訳ないんだけど、咳するたびに「まだ治らないのか…チーン」と思ってしまう酷い母
理由のはっきりした体調不良なら、大変だけどまだ親の気持ち的には割り切れたかも。
でもよく分からん謎の咳が続く割に本人は元気なのがもーう不安



長期休み×微妙な体調不良


のコンボしんどすぎるーゲロー
健康が一番だわ。

あと主人が帰宅するのが遅いと、主人が夜ご飯食べるのが絶妙に私が小腹が空く時間でね真顔
一緒になんかつまんじゃうの、本当によくない←
それで私がぶつぶつ言ってたら、

主人「俺の帰りが遅くて息子くん見るの大変っていうのなら凄く分かるけど、俺のご飯が遅いとつい一緒になんか食べちゃう、っていうクレームは流れ弾過ぎない!?笑い泣き
って言われた 笑

ですよねおいでおいでおいで




更にこの暑さに何もしてなくても体力奪われていく(  ຶ- ຶ)
服もパンツコーデは暑くてワンピばっかり手に取ってしまいます。
サラッと着られて、でもお洒落見えするワンピ探し中くちびる



とりあえずどちらか買おうと思ってますダッシュ


本当はこちらが欲しいんだけど、お出掛け用すぎて躊躇う泣き笑い



予約品で納期先だけどこちらも気になっています気づき
ベージュ上品でかわいい♡


この間買ったこの海苔、パリッとしてて美味しかったよだれ
手巻き寿司、息子もよく食べるし準備簡単だし我が家の週末の定番メニューになってますジンジャーブレッドマン
いつも前日に煮物を多めに作っておいて、野菜はそれとお吸い物に入れ込んで摂取 笑





⚮̈ ⡱




まだ元気だったとき、息子とタリーズでお茶したときのコーヒー


息子はキッズのパンケーキホットケーキ

写ってないけど私はグレープフルーツセパレートティー。
夏になると出るメニューで、美味しくて好きなんです( ᷇࿀ ᷆ )


タリーズはキッズメニューが豊富なのが良いですよねニコニコ
くまのパンケーキかわいいくまクッキー
少し前に飲み物含む全キッズメニューおもちゃ付きにして、しれっと値上げしたのは微妙だけどね。
うちがよく行くタリーズは、小さい紙パックのジュースも売ってるからそこは良いけど 笑