ご訪問ありがとうございます◡̈

30代専業主婦です⚮̈ ⡱

2019年生まれの男の子ママ
(現在幼稚園の年中さん
飛び出すハート)


ꕤかわいい男の子ファッション
ꕤ子連れでのお出かけ記録

ꕤママファッション

など、気ままに書いていきます。






今日からセルフォードがセールしてます笑い
しかも15%DEALになっててかなりお得!!



ということで、前から欲しいなあと思っていたワンピが40%オフだったので購入しちゃいました電球


こちら気づき
本当はブラックにベージュのスカートを狙っていたんだけど、やっぱりこのホワイトに花柄スカートもかわいい…と悩んでホワイトにしましたピンクハート
秋ごろに着たいのならブラックだよなあと思いつつ、秋ワンピは他に何着か持っていて。
春っぽいワンピが意外となかったので春にも着られそうなホワイトに。

ホワイトは在庫残りわずかになっています。

定価3万弱するワンピが、DEALも考えたら約半額よおいで
買うっきゃない←




セルフォードと言えば気づきなバックリボンのブラウスもセールになってて悩みました凝視
この淡いピンクの色味が最高に可愛いキューン
セルフォードのバックリボンのトップスは既に1つ持っているので我慢しますが(꒪ཀ꒪)


あと悩んでいるのがこちらのスカート。


これと似た素材の同じくセルフォードのスカートを持っていて、すっごくシルエットや揺れ感がかわいくてお気に入りなんですよね。
フレアなんだけど、オーガンジーで柔らかいから程よいふんわり感が絶妙なんです。




この時に着ているチェックのスカートがそれ。

購入を迷っているものの方が柔らかそうな素材なのかなー?うーん

ライトベージュが欲しい…



私は何故マーメイドスカートが似合わないんだ…と悔しくなるほどかわいいスカート。


このセットで着たい。

これが似合う体型でありたかった笑い泣き






ああかわいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱりセルフォード好き!

今はプチプラで同じようなデザインのものも沢山あるけれど、何かが違うのよ真顔

素材感?デザイン?

着たときのシルエットの綺麗さが明らかに違うのよね。


セルフォードには、セルフォードにしか出せない何かがあると思ってます←



お出掛け用だから着る機会少ないけどね(  ຶ- ຶ)

特に私がセルフォードで選ぶデザインは、子連れお出掛けには不向きなものばかりだから尚更恐竜くん





でも、だからこそたまに着ると気分が上がる笑ううさぎ






ワンピも届くの楽しみ歩く

届いても着られるのは少し先だけど。