ご訪問ありがとうございます◡̈


2019年生まれの男の子ママ
(現在幼稚園の年中さん飛び出すハート)
30代専業主婦です⚮̈ ⡱


ꕤかわいい男の子ファッション
ꕤ子連れでのお出かけ記録
ꕤママファッション


など、気ままに綴っていきます◡̈




イベントバナー

 


暑い日も増えてきて、今シーズンは水あそびにも2回ほど行きました波




シャンプーしてるときに顔に水がかかると嫌がるのに、こういう噴水はガンガン行くのは何故なの(  ຶ- ຶ)?




そこで思ったのが、親の水あそびのときの服装!
プールに入るなら水着ですが、噴水とか大人の足首くらいまでの水あそびの場所だとそこまで必要はなく、でも水はかかるからそれなりに撥水や速乾の服を着たい。


ラッシュガードは持っていて、トップスはこちらを着ています。



これはバックスタイル。



後ろリボンや袖がキュッてなってるのがかわいいです( ᷇࿀ ᷆ )





さっと着るだけなのでラク気づき





で、最近ボトムスも水陸両用のハーフパンツとか欲しいなあと思っていて。




一番の候補はこちら下差し




短すぎない丈感と良いし、シンプルなデザインだけどポケットがフリルになっているのもさり気なくてかわいいOK

1000円クーポンもあるのでこれはブラックを購入しようかなと思っています◎





こちらも丈が短すぎなくて値段的にもお手頃で候補でしたひらめき




セットアップになっているものだと、このラッシュガードがかわいくて欲しかった(ㅎᴗㅎ )



ラッシュガード、今は服顔負けのかわいいデザインも多くて迷っちゃいますね真顔





撥水の帽子も持ってないから欲しい。

顔周りガードしたい。



今年はヤケーヌデビューしようかとも思ったり…

でも、ヤケーヌつけてる人をリアルで未だに見たことなくてヒヨってます笑い泣き





なんだかんだであと1ヶ月くらいで夏休みですね浮き輪カキ氷

暑いから公園は無理だし、水あそびできるところとかプールとか色々開拓したいな電球

今年は帰省時にレゴランドデビューもする予定なので楽しみです笑い


あとは室内遊びも充実させたい。

今年入ってから幼稚園で廃材製作で空き箱とか使ってなんやかんや持って帰ってくるようになったので、うちでも空き箱とか取っておこうかな〜



やや今更感あるけれど、バランスストーン買おうか悩む。