ご訪問ありがとうございます◡̈


2019年生まれの男の子ママ
(現在幼稚園の年中さん
飛び出すハート)
30代専業主婦です⚮̈ ⡱


ꕤかわいい男の子ファッション
ꕤ子連れでのお出かけ記録
ꕤママファッション
ꕤカフェ活

などについて気ままに書いていきます✏︎



イベントバナー

 



今地味に悩んでること。


息子の浴衣を作るかどうか


来月は幼稚園で夏まつりもあるのでパー
甚平は去年買ったcottoliのものがあるんだけど、浴衣も着せたいな〜と。

折角なら気に入った生地を買って、自分で作ろうかなと悩んでいますうーん



もちろんこういう市販の型紙つかいます✂︎





本当はこちらの淡いグレーのチェックが良かったんだけど、悩んでいる間に売り切れてしまったアセアセ





こちらの水色系?のチェックも爽やかでかわいいなあと次なる候補。


息子に似合いそうハート






男の子でもいけそうな花柄やフルーツ柄もあって、他にもこの辺り悩んでいます下差し
こちらのブルー。
北欧っぽい大きな花柄がかわいい。
これ、男の子でグレーとか濃いめの帯合わせたらかわいいんじゃないかな?と。
でもこのパキッとした色味は息子あまり似合わない気がするので賭けなんですよね笑い泣き



この辺りも浴衣に合いそうな柄で気になってますラブ



アプレの甚平も、かわいいなあと思って見てたんですよね。

レモン柄の甚平を買おうかかなり悩みました泣き笑い
店舗で実物も見たけどすごくかわいかった!!


SHIPSの甚平もかわいいラブ



予算気にしなくて良いならこちらの浴衣が欲しかった(  ຶ- ຶ)






かわいすぎるー不安飛び出すハート
揺れる…←
今年来年と幼稚園の夏まつりで着て、お祭りとか花火大会で数回着ると思えば有りかな…いやでもな……と悩む(꒪ཀ꒪)