この間購入したアプレのweb限定Tシャツがかわいかったですラブ



父の日のプレゼントのクッキーを作る息子笑い



このアイボリー流れ星
クリームソーダがかわいいトロピカルカクテル
お値段的にも普段使いにとても良いです◎



このブラウスかわいい目がハート
グレー✖️ホワイトが好き♡





⚮̈ ⡱







最近のカフェ活ひらめき



お気に入りのカフェ。



我が家からは離れているんだけど、雰囲気良くて美味しいから行っちゃう気づき




こちらもまた違うお気に入りのカフェ。




前にふらっと行ったら満席で入れなかったので、この日は早めの来訪。

イエローチキンカレーが絶品だったグッ




また別のカフェ気づき



雨が降って少し肌寒い日だったので、温かいリゾットとクラムチャウダーが美味しかったです◡̈

このカフェもうちからは少し距離あるんですが、雰囲気良くて美味しいので時間に余裕があるときは行きたくなります。




次は初訪問のカフェ。

たまに前を通るときに気になっていたんですよね。







店員さんが皆さんとても感じが良くて、パスタもコーヒーもデザートもぜーんぶ美味しかったですコーヒー

行ったことないカフェに一人で行くときって最初はちょっと緊張するんですが(隠れ家的なカフェだと特に)、行ってよかった〜ってなりますラブ