イベントバナー

 



 



楽天SSラストスパートちょっと不満グー



なんで今までスーパーで普通に買ってたんだろう泣き笑い

絶対に楽天で買った方がお得よね…

手巻き寿司するとあっという間に減るし(  ຶ- ຶ)




あとバスマットを買い替え。



珪藻土なんですが、こちらはくるっと丸められるくらい柔らかい珪藻土バスマットです。

ニトリで同じようなの使っていたのですが、買い替えたくてこちらを試してみます電球





買おうか検討中なのはコテ。



今26mmしか持ってなくて使いにくくて。

32mmのコテが欲しい(ㆆᴗㆆ) 

使用頻度高いわけじゃないから、そんなに高いものじゃなくても良いんだけど…



いや値段気にしなくて良いならリファ欲しいけどね( •̅_•̅ )




新作のこのトップスが好みひらめき飛び出すハート

スカラップスリーブになっててシルエットもかわいい。






あと…

息子服、溢れてまーす気づき

って言っていましたが、サラッと着られるTシャツが少ないという痛感のミス←をやっていまして。

セーラーとか襟とかボタンとか、なんか付いてる。



男の子服って毎シーズン溢れさせるくらいかわいくて大好きなんですけど、唯一の悩みが、



サラッと普段着として使えて且つお洒落見えするTシャツ難民になりがち



なことで。

襟つけたりシャツとかだったら、そりゃあかわいいの沢山あるんですよおいで

でも、公園着とかに出来るシンプルなTシャツで、気軽に着られる価格帯(重要⚠︎)でお洒落なものって少ないピリピリ

お洒落見え=シルエットとか色使いとかパー



ということで、購入したこちらの2着。



こちらのベージュ。

riziereはシルエットのかわいいものが多いので期待笑い



あとはブランシェスで、


こちらのドットをウインク

これ、前にロンTを主人の妹さんに頂いてめちゃくちゃかわいかったんですよね♡





春にヘビロテして大活躍だったので半袖も目がハート

このモノトーンのドットがお洒落見え♡

デニムと合わせるシンプルコーデが凄くかわいくて好きでした◡̈



プティマインのこのレギンスは、店舗で見てライトブルーの色味と後ろのくまのワンポイントくまクッキーがかわいかったので購入しました。



まあ、普段着にはとてもできない価格帯ですが、かわいい男の子Tシャツといえばセンスオブワンダーですねちょっと不満




リバティ柄でめちゃくちゃかわいい。




欲しい真顔真顔真顔







普段着ならなんでも良くない?

と思うかもしれませんが、

普段着=着る機会が圧倒的に多い

からこそかわいい服を着せたい!という親の欲ですニヤニヤ