イベントバナー

 



最近息子がグミデビューしましたひらめき飛び出すハート



バースデイに売っていた、メイシーちゃんシリーズのグミ流れ星
メイシーちゃんのお菓子よく買うんですけどグミは初めて見ました。



\よく買う息子のおやつシリーズ!/

大人が食べても美味しいです( ᷇࿀ ᷆ )
メイシーちゃんシリーズは原材料も比較的シンプル(グミも国産果汁、無着色、甜菜糖使用)けど、そんなにお値段も高くないのが良い◎
たまには手作りおやつもするけれど、まあ大体市販品ですパー


息子が乗ってたBTMの三輪車

今めちゃくちゃお洒落でかわいいカラー出ててびっくりあんぐり
息子は屋根ついてない三輪車と舵取り棒だけのものだったけど、夏場は屋根ついてた方が良いですよね。

子ども用品もどんどんおしゃれにパワーアップしてますね飛び出すハート


⚮̈ ⡱





那須旅行2日目は、那須どうぶつ王国へ気づき

猫好き息子に猫のショーを見せてあげたかったのと、入場料のお得な割引券があったからそれを使いたくてひらめき



どうぶつ王国での息子と言えば、






(マヌル)ねこ、








ねこ、









ねこ、






ちゃっかり買ってもらったマヌルネコのぬいぐるみを抱えて




ねこ科?←








という、

ほぼ猫に照準を当てて楽しんでいました泣き笑い





ブレない猫派🐈




猫のショーは最前列に座ってる人の足の上を猫ちゃんが歩いてくれるんですが、早めに並んだおかげで最前列に座れて息子も喜んでいました猫

トラクターバスなるものがあって、それも乗って喜んでいました◡̉̈

あと園内にリフトがあるんですが、リフトも初乗車しました!




ただ、どうぶつ王国は土曜日だったので激混みで宇宙人くん

もうとにかく全て並ばないといけない。

レストランも数が少ないので激混み不安

猫のショーも1時間前から並んだ←

(合流OKなので、私と主人で交代で並んで凌ぎましたバイキンくん

猛禽類のショー、ブロードも見たかったんだけど(私が)時間が合わなくて見られずアセアセ

でもこれは、またリベンジの機会があったのです。

それについてはまた別のときにパー





楽しかったけど、とにかく混んでいて疲れましたー泣き笑い



そんな感じで那須どうぶつ王国も満喫して帰宅車

次の旅行は秋くらいかなー?と考えています。

今のところは東北に行く予定です電球

それもまた楽しみルンルン