イベントバナー

 


ブランシェスがスタートダッシュで25%オフクーポン出てて悩むキョロキョロ
誘惑が……


息子の今の手持ちの服を見ているとTシャツがもう少しあっても良いかなあと思っていて。
一番上のTシャツ買おうか悩む真顔

ミモザがいつの間にか在庫復活していて男の子ら今ならほぼ全サイズ在庫あり!
更にセールという誘惑…
グリーン買おうかな…←





ミモザの刺繍はもちろん、シルエットが優勝レベルでかわいいのでオススメです♡





⚮̈ ⡱


那須旅行続きですひらめき


今回の那須旅行は割と決めたのギリギリでピリピリ
主人の仕事が休めるのかなかなかわからず(꒪ཀ꒪)


子連れでも行けそうな宿泊先を探すのにちょっと手間取ったのですが、結果的にお世話になった宿泊先がとても良かったです笑い





こちら電球

見ていただくと分かるかと思うんですが、那須の中では良心的なお値段だったのも決め手パー
なんか宿泊代も値上げしてますよねアセアセ
人気の観光地だとどこもお高い〜

ファミリープランもあって、貸切風呂があるのも魅力でしたラブ
あと全15室ということで、賑やかすぎずゆったり過ごせたのもすごーく良かったです。



写真お借りしました


こんな感じの和室で、お部屋の広さも十分で過ごしやすかったです流れ星



何より、貸切露天風呂が凄く良かった!

もちろん温泉♨︎



子ども用のボディーソープも用意されていましたよ◎
前に旅行に行ったときも貸切風呂に入って、そのときも息子が温泉をいたくお気に召していたんです。
旅行に行こうとなると、
おねだり「温泉がいい!温泉入りたい!」
とかいう渋い子ども爆笑
こちらの旅館は那須の御用邸と同じ温泉らしいです。



ご飯は朝夕共にお部屋食でした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


今回、旅行では初めて息子の食事も頼みました。
いつも大人の取り分けかビュッフェか…って感じだったんですが、さすがにもう取り分けだと足りなさそうなので笑い泣き



チキンライス食べてますが←
こんな感じで、子どもウケ良さそうなメニューで息子もほぼ完食拍手
カニのグラタンが特に美味しかったみたいです◎



そして、食後のデザートが凄かった泣き笑い





デザートビュッフェか!?くらいの盛り合わせがきました泣き笑い
息子歓喜 笑



大人のお食事ももちろんおいしかったですニコニコ



写真全然撮れてないのでこれだけ。

これ以外にも温かいものがあとから次々きて、品数も多くてお腹いっぱいでした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



息子が寝たあとは、私と主人で交代で大浴場にも♨︎

私が行ったときは夜遅めだったからか貸し切り!

大浴場をのんびり満喫できました飛び出すハート




翌朝は息子もパパと一緒に大浴場へ立ち上がる

今までは部屋に露天風呂ついているところか、貸し切り風呂しか行ったことなかったので息子は大浴場デビュー花

やや緊張気味で、おとなしく入っていたみたいですニヤニヤ





旅館では朝ごはんもお楽しみですよねグラサン





息子のお食事のボリューム 笑

そして早々にデザートを狙う指上差し


大人はご飯のお供が多くて、朝から白ごはんがすすみましたもぐもぐ



ファミリープランがあるだけあって、子連れでもいきやすい雰囲気で旅館の方皆さんとても親切で過ごしやすかったですくちびる

フロントでおもちゃとかも貸していただけましたお願い

こじんまりとしたお宿だと、やっぱり静かだしゆったりできて良いなあと改めて思いました( ᵕᴗᵕ )




チェックアウトして2日目の目的地へ向かいますパー