SS始まる指差し指差し


イベントバナー

 

無駄遣いしないように厳選せねば( •̅_•̅ )

と思いつつ、見てると色々気になっちゃう罠🪤



このブラウスめちゃくちゃかわいいラブ

上品なピンクが大人かわいいキューン
ピンクのエンボスブラウス持ってるけど凝視




⚮̈ ⡱



少し前に那須に1泊2日で旅行へ行ってきました爆笑
久しぶりの旅行気づき
今回も息子に全振りな旅行計画です指差し


1日目はりんどう湖ファミリー牧場へ車






まず、早々にこちらに課金昇天


乗り放題のパスを購入済みでしたが、こちらはコイン式なので別料金(  ຶ- ຶ)


息子はリトルビルダーっていう建築現場の体験?ができるコーナーが断トツでお気に召していましたひらめき



クレーン車でブロックを吊り上げてトラックに積み込んだり、





手動のベルトコンベアーで三角コーンを運んでみたり、






何かを誘導してみたり 笑



ちなみに息子、工事現場や警備員さんがよくもってるこの赤い棒?みたいなのをとても喜んでました泣き笑い

なりきって振り振りしてました( ᷇࿀ ᷆ )



このリトルビルダーは2回行きました指差し

フリーパスだと何度でも楽しめるから良いですねꕤ






他にも、ブロックを好きに積み上げて自分の車を作ってから操縦できるアトラクションも飛び出すハート


息子はブロックも車も好きだから、このタッグは喜ぶのでは!?と思っていましたが…


なんというか、


不満(なぜぼくは車にブロックを積んでいるんだろう…)


感が息子の背中から出てました爆笑





ひつじさんの横を運転できる乗り物のアトラクションもありました笑ううさぎ




\おやつまだ持ってますよね?ん??/



と、餌やりしてたらアルパカに無言の視線で圧をかけられ、足早に去ろうとする息子 笑




牧場のエリアにはネットの遊び場もあって、これも息子がとても楽しんでいました。


ここは時間交代制なんですが私たちがいったときは他に誰もおらず貸切状態で!

息子も思い切りぴょんぴょん飛び跳ねて大はしゃぎでしたグッ


ちなみにこれ、下にはアルパカがいます 笑





こんな感じで、りんどう湖は初めて行きましたが息子大満喫でした(*・ᴗ・*)و
平日だったので比較的空いていたし、何をするにも待ち時間無しで楽しめましたチョキ
年パス、3回行ったら元取れるみたいで買おうか本気で悩んだダッシュ



このあとは宿泊先へ向かいましたぽってりフラワー