イベントバナー

 


イベントバナー

 




今日発売のnostalgiaの新作がどれもこれもかわいい凝視








最後の襟付きのブラウス、幼稚園行事とかにも着ていけそうな程よいきちんと感で良いなあと長袖バージョン出ていたときから思ってます
にっこり





今回のマラソンは購入する予定なかったのですが、パンプスが欲しくて在庫も少なめだったので購入しました。



\10%オフクーポン!/


こちらのアイボリーを笑い

今の時期に履ける黒とベージュ以外のパンプスが欲しくて。



sestoのパンプスは他にも2足持っていて、履きやすくて間違いないと個人的には思っていますウインク



愛用しているパンプス♡


こちらは黒を持っていて、歩きやすくて見た目もかわいくてとても気に入っているのですが、いかんせん今の時期に履くとちょっと足元重たく見える気がしてうーん



こちらのドットは透け感もあって今の時期履くパンプスとしては良いし何よりとってもかわいいのですが、ドットだから服装によっては合わなかったりするんですよねアセアセ






ベージュのパンプスも他に持っているけれど、ベージュだと綺麗めすぎるというかオフィス感出るので、もう少しカチッとなりすぎないデザインや色味のものが欲しいなあと少し前から思っていたんです◡̈

アイボリーなら重たくならないし良いかな?と。

でも、アイボリーのパンプスってあまり履いた事ないのでうまく合わせられるかな〜

意外とコーデ難しいような気もするのでちょっと心配ですがうさぎ



10%オフクーポンで少しお得に買えたので良し◎ 届くの楽しみだな( ᷇࿀ ᷆ )





気になっていたオフショルのトップス。

新色のオフホワイト×ブラックがかわいい!飛び出すハート



新作のこのトップスもめちゃくちゃかわいい笑い泣き飛び出すハート

私が着るにはちょっとかわいすぎるかしら 苦笑




本当、かわいい服って無限に出てくるハッ

夏服もまだ全て出していないので、一度ちゃんと確認して断捨離しなきゃと思います滝汗